2011年11月28日月曜日

コナミトーナメントの結果

お久しぶりです。

先週のトーナメントの結果レポしていきますよ。

時は遡ること水曜日。朝から部屋の電灯をリモコン式に付け替えてました。
まあこっちは天使やし余裕やろ。みたいなノリで朝から電灯のリモコン連打。
朝からデッキをイジル事もなく、文明の素晴らしさに感動していました。

2時から鈴鹿のすまいるキングさんに向けて出発。車内ギュウギュウになりながらも、なんとか時間通りに到着。

始まるトーナメント。僕の伝説が幕を開けた。

一回戦 次元ラギア

相手先行1ターン目から裂け目発動。ラビット登場。3伏せエンド。

僕の手札には朱光の宣告者が。腐った。
こんな場は返せません。負け。

余談ですがコナミトーナメントは海外版を使うときは効果が分かるように、テキストを用意しなければいけません。
僕は用意し忘れたものが何点かありました。
神の警告を使った時に確認されたのでそれはあって助かりました。が1試合目が終わった段階で
サイドで全部抜かんと負ける。そう思いました。
いざ2試合目!!
ハンドを見ると、海外版の月の書と大嵐・・・
抜くの忘れてた。
相手のライフ1も削れやんと負け。

鈴鹿まで行った意味が問われる結果に。
その後は回るお寿司を食べて帰宅。

土曜日、朝からねくわんへ。水曜日の反省から、次元時腐る朱光は抜いた構築。
前日のフリーでかなりイイ感じだったので余裕ぶってました。

1回戦 TG植物アンデ

TG系伏せて爆風セットして終了したら、相手スト、ウルフ、ゴブゾン。
トリ作る気満々だったので、ストライカーに爆風打ったら、おろ埋、ゾンキャリ。
負けた。

気を取り直して2回戦

手札に事故発生。粘るも負け。

うわあああああああああああ!!

最近全然勝てません。

TG代行で頑張るか考えるレベルです。
素直にインゼクター組もかな。
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿