2011年11月7日月曜日

俺の、デッキ、ジャンドやぞ!!

おはようございます。

今回は、昨日行った、公認大会について書きますよ。

いつも通り、13時半あかもん着。

公認一回戦が火蓋を切った。

相手、代償ガジェ。

先行。モンスタースポーアのみ。 俺のデッキ、ジャンドやぞ!!
リビング、スポーアセット終了。
相手、ラッシュライノ通常しばかれる。
謙虚でダストシュート手札に。 どこが謙虚やねん。

トッップまさかのゴーズ、ダスト食らう。

これは負け。

2戦目こちら先行、ライオウ通常、サイクセット終了。

相手月の書、サイク、謙虚で代償手札。

まあ何とかなるやろ、的なノリで頑張ったら次のターンに来たよ。
ダストシュート!!

相手ヤバス。ねばったけど、僕の負けはゆるぎない。

はい、というわけで、今回の公認で僕がしたこと、
カオスソーサラーを出した。奈落された。
カードガンナーを出した。幽閉された。
墓守の偵察者を伏せた。ショックルーラーがモンスター効果を打ち消した。
ブラックローズを出した。スターライトロードされた。
何だこれ。

そのあとは、皆でラーメン食ったのちチーム戦。
チーム戦一回目524暗黒界
一戦目
相手クソゲーにより、死亡。

二戦目
開闢でビート。

三戦目
シンクロでビート。
まさかの、524暗黒界に初めて勝ちました。

二回目merami天使
一戦目
ヴェーラーに朱光、蘇生クリス。
二戦目
開闢とゴーズ。
三戦目
見事にパーミッション食らいました。負け。

三回目キーヤマラギア
一戦目何とか勝ち。
二戦目
マジカルアンドロイドをカタヤンにしとけば勝ってました。
三戦目
時間の都合上終了。
相手のバック見してもらったけど確実勝ってました。

はい。というわけで、今回はこんな感じ。
昨日から、風邪ひいて、かなりきつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿