2011年11月4日金曜日

近畿CS スペシャルカップレポと純情派

前日は調整という名のお泊まり会で恒例の524宅へ。

まあ、遊戯したり、スマブラしたりで3時には、524、僕、ちゃーぼーの順で和室に川の字。
いろいろあって、524だけ青山駅から名張駅まで、先に行くことになりました。

しかし、そこには罠が潜んでおりました。
6時半、鳴り響く、ステレオポニー。524起きる気配なし。
90秒後ステレオポニーは黙り込みました。
しかし、その5分後、再び、鳴り響くステレオポニー。
524起きる気配一向になし。
そこでついにちゃーぼーさんがガチ切れ。 この件については524が悪いと思います。

そんなこんなで名張駅へ。しかしその時点で、僕とmeramiのお腹は限界でした。

二人で仲良く特急。

なんやかんやで会場へ。

一回戦 はやてさん  TG代行。先行

まず、試合前に、ひろげるプレイマット、エンシェントフェアリーが二匹いました。

先行取ったのに、相手クリッタービートと、ワーウルフビート、飛んでくる開闢。

相手強し。

2戦目は、伏せと、手札かみあって勝ち。

3戦目は、相手ライオウ通常伏せ一枚終了。

僕の初手、ドッペル、サイドラ、ダンディー、カーガン、トラゴあとは忘れた。
まあ、ライオウ潰しに行きますかって思い、サイドラ特殊。
相手宣告。一枚が4000バーンカードに。
通常召喚、カーガン。正直かみ合いすぎました。
伏せて終了。相手に展開されるも何とかトラゴでたえる。
相手伏せなし。正直こっちもしんどい状況。僕のトップ141・・・

正直、相手に悪い事をしました。

試合終了後、はやてさんと談話。
どうやら、ブログをしているらしいです。今度チェックします。
僕の事もさりげなく言うと、見たことありますの声。
普通に嬉しかったです。

皆さん、はやてさんです。かなり好印象を受けました。
皆様も是非。

2回戦 しゃろみらさん ラヴァル 先行。

奈落セットエンドから、ブンブンされました。

2試合目。
ちょっと頑張ったけど、駄目でした。

3回戦まさかのちゃーぼー。

カラクリ強し。

その後は、閉会式までだらだら系。
帰りは、牛丼皆で行きました。

僕とmeramiが先に食べ終わったので先に出て、
トイレ行くと、皆がいませんでした。
つまり僕たちは、はぐれました。
つまり僕たちははぐれ刑事。純情派でした。

はい、というわけで刑事二人は、その後特急で、
はぐれ刑事純情派のテーマを聞き、待ち受けを、まことにモデルチェンジしたりと
高校生のノリで帰りました。

次は、もっとしっかりとした、レポ書きます。
僕の頭はいま純情派です。

0 件のコメント:

コメントを投稿