2011年11月14日月曜日

公認大会と僕の関係

おはようございます。

今日は二日間の公認について書きますよ。

金曜日の夜から、ダイガスタフェニクスを探す旅に出る。
どこも売り切れ・・・

一生天使作れない予感がします。

そんな状態なんでしゃーなし自分のジャンドをいじらなければいけなくなりました。

で、考え抜いた結果、僕の頭の上に電球が光りました。
今の環境だったら、初めからサイド後のデッキにしよう。
そしてどこからでも動けるデッキにしよう。
コンセプトはこれです。この結果公認の朝にデッキは完成した。いざ公認大会!!

一回戦 核ロック君 ジャンド 
一試合目先行
こちら墓守と、警告セットで終わり
相手動けない感じで一枚セット終了
こちらスポーア追加終了
相手一枚伏せて終了
なんか、ゆっくり過ぎたのでカーガンで殴りに行く。
幽閉伏せる。
相手ライラ通常。警告。リビンクライラ。殴って来たから幽閉。
相手何もなし終了。
こちら墓守からバルチェインでワンキル。朝作ったにしてはなかなかいい動き。

2試合目

3ターン目でクエーサー出る流れで相手伏せなし。
出るけどどうする?って聞いたら負けてくれました。

2回戦? スキドレsinギアバレー

1試合目先行

奈落2枚となんかモンスター伏せて終了。

相手の動きで相手のデッキ分かる。
何かいっぱい動かれて最終sinレインボーとバック1枚終了。
サイドラ特殊からジャンクロンでスクドラ作って勝ちや。フォーッ!!
とか思ってたら、スキドレが出てきて、長考の末サレンダー。サイクロンはメインに入っておりません。

2試合目

カタストルに愛情を感じました。

3試合目

カタストルに愛情を感じました。

3回戦524 暗黒界

1試合目

行け!!トリシューラ!!

2試合目

把握された。

3試合目

行け!!シューティングクエーサードラゴン!!

不戦勝を挟んでの決勝。

実は公認で決勝は初めて。頑張れ俺。
ちゃーぼー様 ラビット

1試合目
後攻

ラビットがこんにちわ。
伏せいっぱい。

2試合目

先行

こちら伏せ1枚。
モンスターも伏せ。ただの事故。

相手の動きがやばかった。
ダストシュート。
相手事故確認。ラビット。
ジュラックヴェロー。

準優勝。

日曜日公認。

1回戦
みすきーくん  代行天使
1試合目
よく覚えてないですが、開闢とスクドラが場を制していました。

2試合目

相手のカイクウが場を支配していました。

3試合目

相手のヒュペリオンが場を支配していました。

1落ち。

やっぱり、僕は、駄目です。

もうすぐダイガスタが手に入るので、早く天使作ります。
正直、ネクワン、レベル高い。
もっともっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿