2011年11月10日木曜日

結局は特殊召喚が必要

こんにちは。

今日は、最近思った事を、書いてみたいと思います。

タイトルにもある通り、どのデッキにしても、特殊召喚が、そのデッキの軸に
なっている気がします。

天使だって、ヒュペリオンは特殊召喚ですし、カラクリだって結局は、
シンクロ召喚によるビートですし。

てな事で最近は、「その特殊召喚を、封じちゃえばこっちのもんじゃね」
みたいなことを考えておるわけですよ。

でひとつ、デッキの軸を考えてるんですが、
やっぱり、大天使クリスティアでしょ。

でもね、軸というからには、安定させたいわけですよ。
ただ、純制限は、軸っていうよりか、デッキに入ってるだけ。
そう考えると、むしろクリスティアは、切り札なわけですよ。

今週の土日は丁度お休みなわけで。
まだまだ、構築には時間がかかりそうですが、このお休みの二日で何とか
形にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿