2011年12月7日水曜日

甲虫機兵(インゼクター)かTG代行か・・・

どうもきだっちです。
最近ブログの更新が遅れておりました。
いろいろ考えてみましたが、理由は一つしかありません。

最近勝てないからです。
僕だって勝った試合を書きたいんです。毎回負け試合ばっか書くと
まるで僕が弱いみたいな感じじゃないですか!!

はいというわけで
今週はCSが控えております。

インゼクター作って使ってみましたが、使ってみると弱さが見えてくるもんです。
てかテンプレ組んでみたけど、何かアクセントが欲しいです。
今日仕事終わりに昨日作ったデッキ回してみます。

その結果で使うデッキも決まると思いますので、今日は集中していきたいです。


追伸・・・

最近、本気でけいおん見るか考えてる。

それもこれも、毎回merami君がローソンで放課後いちごオレを僕に買わすからだと思います。

merami君は紬が好きらしいです。僕は誰派になるのでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿