2011年11月19日土曜日

遂に完成しました。

皆さんこんにちは。

遂に完成しました。天使デッキ。
ほとんど、テンプレですけど、何とか形にはなりました。

ただ、エクストラが全然決まらないですね。
正直、まだ少ししか回してないんで何とも言えません。
ただ、ワンダーマジシャンは2枚欲しい場面が多々あります。
後、僕自身、ヒュペリオンに頼ってるところがあるみたいです。
知り合い曰く、ヒュペリオンはおまけみたいな事を言ってました。
早く一人前の天使使いになりたいです。

実は明日、身内で集まって大会をすることになりました。
公民館を貸し切っての大会でちゃんと商品も出るけど、参加人数は少ないという
大会です。 正直この為に天使を作ったので、
今から、天使回しに行きますよ。
また結果報告します。
でわまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿