2011年10月31日月曜日

公認行ってきました

約3週間ぶりの公認大会行って来ましたので書かせてもらいます。

朝6時起床・・・
最近なぜかこの時間に目が覚める僕。年を感じます・・・

公認は1時半からなので、朝からデッキをいじり倒しました。

基本罠を増やしたいと思っていたのですが、結局7枚。
罠嫌いなんですよ僕。

そんなこんなであかもんへ。


1回戦 相手ジャンド先行

1ターン目ロンファ初動から奈落リビングセット終了。

相手何故か、奈落にサイクロン打って2伏せ終了。

僕はそこからライブラ、フォーミュラからのスクラップかまして終了。
ただスケープゴートのせいでライフ削れず。

相手おろ埋、141、してくる。
精神操作打ってくる。スクラップとられる。
負け覚悟しました。
しかし、相手何故かスクラップの効果使わずに、フォーミュラ出してくる。アド。
そのままライブラ殴られて相手エンド。
こちらトップエフェクトヴェーラー。勝ちを確信しました。
相手のスクラップの攻撃にあわせるトラゴ。光るヴェーラー。
次のトップはおろ埋。クエーサーが出ました。

2試合目。覚えてませんが最終トリシューラが相手の希望を
奪い去った気が。

結果〇〇

2回戦 あのネクストワンで有名なプレイヤーのわさびのりさん。
カラクリ、天使をメタる代行天使。

1試合目
よく覚えてないですが、ライオウとバックを超えきることが出来ませんでした。
2試合目
よく覚えてないですが、ライオウとバックを超えきることが出来ました。
3試合目
よく覚えてないですが、ライオウとバックを超えきることが出来ませんでした。

☓〇☓

結果2落ち・・・

その後は、皆でご飯食べて、真剣に試合するために本店へ。
ちゃーぼーカラクリにボコボコにされました。
524暗黒界にボコボコにされました。
こんなんで今週のCS大丈夫なの?

時間無いですが、調整今からずっとします。
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿