2011年10月28日金曜日

暗黒界と天使

お久しぶりです。
最近いろいろと忙しくてブログの更新が遅れておりました。

さて今日は暗黒界について少し書かせていただきます。
そもそもやってることが少し不条理なんですよ。
こっちの手札を把握しつつ、アドバンテージを稼げるなんて・・・。
打点は高いですし。


あれ、暗黒界強くね。という事で次のデッキ研究は暗黒界に決めました。
なんだかんだで環境でも高位置にいるデッキなんで。

後、二日前位に真面目にTG天使とやる機会があったのでそのレポでも。

TG天使 相手merami 後攻

初手 ブラホ、141、ワーウルフ、クリッター、ヴェーラー、カオスソーサラー。

相手何もせずエンド。
トップジャンクロン。
取りあえずクリッターパンチ。ダメステ何も無しそのままエンド。
相手がハンド一枚残して開闢、ダイガスタ、リバイス立てる。
こちらは相手の特殊召喚に合わせたワーウルフとクリッター。開闢に打つヴェーラー。
相手クリッターだけ殴りエンド。僕はしっかりとライオンをサーチしときました。
僕の次のターントップはジャンクロンかみ合い過ぎやろ俺。
勝ちました。

2試合目。

よく分からないけど開闢とかでワンキルだった気が。

3試合目

よく分からないけどワンキルされた気が。
覚えているのは、僕も、後1ターンあればワンキレました。
正直悔しいです。

というわけで、正直ジャンドしんどい。
皆は僕にはジャンドが合ってるって言うけど、正直しんどい。
正直天使か暗黒界組みたい。
来月の給料日でダイガスタ絶対買います。
はいというわけで今回はこんな感じ。
来週もしかしたらCS出るかもです。
ジャンドを使ってて、エンシェントフェアリーのプレマを使っている眼鏡がいたら、
それはきっと私です。
以上きだっちがお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿