2011年10月8日土曜日

利点と欠点

ジャンドを組み直して3日程経ちますが思うことが一つ。
ジャンクロン止められたら弱いという事実。

確かにジャンクロンは強いですよ。ライブラすぐ立った後2ドローですから。

じゃあジャンクロンを止められた時皆さんどう思いますか。

所詮、彼はエフェクトヴェーラーを打たれた段階で、1300のバニーラですからね。
ソーサラー出しても1300のバニーラですからね。

はい、というわけで、考えた結果特殊召喚出来るチューナーが必要かと。

ただTGを入れる枠が無いんですよ。
でもTGは優秀ですし・・・

てな事でTGの利点から

召喚権を使わずに、シンクロ出来る。
シンクロチューナーも出せるのでクエーサーが出しやすい。
サーチ手段が豊富なので、事故率がへる。

欠点
相手にモンスターが無い時の弱さ。
トラゴ、ゴーズの採用が減り、ライフガ持っていかれやすい。
ジャンクロンの強みが減る。
今流行りのライオウさんで乙。

皆さんどう思いますか。

どこかのサイトでは、TGジャンドはジャンドの劣化版って書いてました。
大会の優勝も普通のジャンド。

とりあえず大会の報告はさせて頂きますが。
勝ち越せたらそれで幸せです。
頑張ってきます。

追伸

クリムゾンブレーダー超欲しいです。
ゲーム買うまであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿