2011年10月5日水曜日

来週のお話

遂に来週CSデデューすることになりました。
ですがそこで使うデッキいまだに悩んでおります(汗)
「天使使うか」とか考えていたんですが今から作ってもずっと使ってる人には
明らか不利です。
僕が長いこと使っていたデッキはジャンドとヒロビ位・・・
「やばいぞこれどうすんねん」って思っていたんですが、なんと
九州でジャンド優勝したらしい。
というわけでジャンドで出ます。
僕の周りには選考会プレイヤーやCS優勝してる方など環境は十分。
後一週間切ってますが、今からデッキ作ってまわして見たいと思います。

はい、という感じの今日このごろですが、環境トップの天使ちゃんに刺さる
メタカード探してたらこんな良いカードがその名も、カオスハンター!!
強くないですかこれ!!
天使何も出来ませんよ。
しかも闇属性。
ジャンド時代来たやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿