2011年10月11日火曜日

スターカップレポ

前日朝7時まで起きていた状態での初CS。
後輩の家で起きると8時。会場受付9時。

コンディションは最悪。ねぐせは最高。
皆さん睡眠と時間のゆとりは大切にしましょう。

はい、というわけで初参加のCSレポ書きますよ。

一回戦 ?@TG代行天使
一試合目
先行の初手ライコウ、ジャンク、ジャンク、ドッペル、ドッペル、ドローカードヴェーラー
まあまあの手札でライコウ伏せ終了。

相手初動、ヴィーナス召喚効果500に即打ちのヴェーラー。
相手ライコウ殴って終了。

ここから僕はライブラ、フォーミュラー、絡めての終了。
正直勝ちやろ。ここまで来たら。
はい。相手の引きくそヤバくてワンキル。
二試合目

植物パーツ絡めてのブラックローズ、横に添えるスクラップ。
ここまでした所でETに入りました。
相手ライフ200。これは勝ちますよ。

大会ルールにより、EDは無し

☓〇-

2回戦 クラウドさん@TG代行天使

1試合目

相手ストライカー3体場に並べる位の事故。
スクラップ作ってから、ダムド横に出して勝ち。

2試合目

代行天使された。

3試合目

ETで相手のラストターンにライフ2300持って行かれて、800差で負けた。
〇☓☓
三回戦 開闢君@墓地BF
とてもいい子でしたが、勝負は時に無情です。

一試合目
ダムドからのブリューナク。
二試合目
初手ダムドを無駄に出すためのプレイング。
僕は馬鹿です。
三試合目
141ダンディしちゃったお。
〇☓〇
四回戦は相手ドロップで勝ち拾う。アド
 
五回戦 ?@ラヴァル
勝てばワンチャン決勝トーナメント。

一試合目

何か新しいターミナルのおろまい二枚落し版みたいなカードと深炎の爆発の非道さにサレンダー

二試合目

おろまい二枚落し版みたいなカードのアドを必死に埋めましたがトップゲーになり
相手ライオウ、ライオウ、爆発。僕はサレンダー。

☓☓

結果2勝2敗1分け 
初CSにしたらまあまあでした。

最後にレシピを。
貪壺が無い理由やらは制限カードだからです。

後、今日は職場の懇親会。
お昼抜くまでありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿