2011年12月12日月曜日

csとジャンプフェスタ

どうもお久しぶりです。

CSのお話を少し。
金曜日の夜9時meramiが迎えに来てくれました。
524宅でラピュタ見つつ調整。駿さんはやはり偉大です。

12時半ごろ白ひげが到着。
2時過ぎ白ひげが麻雀したいとか言ってくる。
仕方なしの麻雀。気づけば、朝の10時。てへぺろ。

正直土曜のCSはかなりモチベも高かったし、調整もいい感じだったんで
かなりショックでした。
すべては白ひげが悪いと思います。

はい、というわけでした。meramiが日曜のCSで9位?でipodシャッフルかなんかもらったらしいです。
てな感じです。
というわけで、今週ジャンプフェスタ行きます。
使用デッキはまだ思案中ですが、おそらくガチデッキもって行きます。

またジャンプフェスタ後のお話皆さんにするんでお楽しみに。
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿