2012年1月23日月曜日

大会報告

おはようございます。

土曜日の大会結果報告です。

人数8人 2ブロックに分けて上位2名で決勝トナメ式。

1試合目 甲虫装機(ライロ型) 後攻

相手モン伏せ1伏せ終了だったので、
ダンセル、ホーネットで相手の伏せ2枚割る。
サンブレ、激流伏せで終了。

相手ダンセルとか出してきたけど、なんかうまいこと立ち回って勝ち。

2戦目、手札まあまあでしたが、相手の展開と、開闢を
止めることが出来ず、死亡。

3戦目 ちょっと手札よくなかったけど、何とかライフ取れました。

2試合目 インフェルニティ 先行

ダストがハンドにありました。

2戦目

相手2伏せにダンセル召喚で宣告。
蘇生からライフ飛ばして勝ち。

3試合目 スキドレギア

フォートレス二体並ばれたけど、ハンドがいらんゼピュロスといらんセンチピードでこの2枚ハンデス
されても関係なし。

2戦目

相手ギアフレーム召喚エンド。
こちらトマトセットエンド。
相手ハンドすべて使ってガジェドラ2体とフォートレスとギアフレームでワンキル狙い。
トマトから終末でホーネット墓地送り。でライフ残り900。
ガジェドラにギアフレーム装備で終了。
ダンセルでガジェドラ一体処理して、センチ寝かしてギアフレーム処理。でギガマンサーチ。
トップが激流だったので、ダンセルにギガマンつけて激流セット終了。
案の定相手そのまま二体でパンチ。ライフ残り300。
トップがサイドラそのままビートして勝ちまで。

てなわけで予選は1位通過。

決勝トナメ

1試合目 ストラクのカオスドラゴン。

相手に何もさせず、虫して勝ち。

2戦目 

レダメの前に屈しました。

3戦目 

レダメとライトパルサーと大嵐とフーチャーヒュージョンの前に屈しました。

てなわけで優勝できませんでした。

もう少しデッキの内容も変えることが出来そうで、いい大会になった気がします。

来週の日曜日は、今年初CSです。

今週はデッキ練りまくりたいと思います。
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿