2012年5月26日土曜日

明日大会があるんです。 使用デッキ晒すんです。

皆さんお久しぶりです。 生きてますよ。 大会にも出てますけど、そんなに活躍してないから書かなかっただけです。 てな訳で、明日、身内で大会があるんです。 最近この大会でも全然活躍してないんですけどね。 3~4位をさまよってるだけですよ。 てな訳でデッキさらします。 明日はこれで出ますので皆さん対策考えて下さいね。 明日使用デッキ モンスター(15枚) 墓守の偵察者×3 墓守の司令官×3 墓守の召喚士×2 墓守の末裔×1 エフェクトヴェーラー×2 Sinスターダストドラゴン×2 ヴェルズサンダーバード×2 魔法(11枚) 強欲で謙虚な壺×3 月の書×1 墓守の石板×1 王家の生贄×1 王家の眠る谷ネクロバレー×3 ブラックホール×1 ワンダーワンド×1 罠(14枚) 強制脱出装置×3 神の警告×2 奈落の落とし穴×2 激流葬×2 マインドクラッシュ×2 連鎖除外×1 スターライトロード×1 神の宣告×1 計40枚 この構築が一応テンプレで全然改良出来ます。 正直サイクロンがメインに無い構成とか久しぶりです。 去年のジャンド以来の衝撃なんで何とかもっと改良したい。 正直奈落がメインが怪しすぎる。 てな訳であすのデッキはこれですよ。 皆さん対策宜しくです。 でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿