2012年4月10日火曜日

久しぶりに

おはようございます。

久しぶりに更新しますよ。

まずはじめに更新できなかった理由を。

公私ともに忙しい日々が続いていました。
大会にも全然出れてません。

日本語のテキストを持ってなあかんとか知りませんでしたよ。
久し振りに公認に出たら、闇の誘惑発動にチェーンでテキスト確認。
2ターンで僕の大会に幕が下りましたよ。

最近休みの日は、リア充ですし、遊戯の時間がないのですよ。
皆さんも僕のプライベート何か聞きたくないですよ。
そんなこんなでまた大会レポあげれたらあげます。

こんな僕をこれからもよろしくお願いいたします。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿